ブラジルをあそぶブログ  VIVAカリオカ!

執筆、撮影、コーディネート、リサーチなどお仕事の依頼に関しては naoko@wasabibrasil.comまで。ブラジル、リオデジャネイロ在住17年目のコーディネーター、ライター、カメラマンのパパイア・マンゴー日記。

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0907

ヤギと結婚する男  

年金生活者、アペレシードゥ・カスタリードゥさん(74)が10月13日にヤギ、カルメリッタ(5歳)と結婚する。先妻をなくしてから15年後、7人の子どもをもつカスタリードゥさんは再び結婚を決意した。カスタリードゥさんの言葉。「2年間彼女に恋をしています。二人の絆を公式にする時がきました。彼女は草だけを食べ、ショッピングで買い物もしないし妊娠しないから、人間の女性よりもいい。」そして、もしヤギが浮気をしたら、オーブンにいれて夕食にしてしまうという。「彼女にはどこのヤギとも関係をもってはいけない、と伝えました。」現在ヤギは結婚のため、1ヶ月カスタリードゥさんとは距離を置いて生活しているという。結婚式はキリスト教会で断られたため、サンパウロ州Jundiaí市の、悪魔教、トニーニョ・ド・ジアボ(アントニオ・フィルミヌ)。ちなみにカスタリードゥさんの息子たちは、結婚式には参加する。問題は花嫁衣裳で、最初に準備した衣装はすでに花嫁により食べられてしまったという。

Posted on 2013/09/07 Sat. 22:04 [edit]

CM: --
TB: --

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

ブロとも申請フォーム

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。